2013/05/08

sing

マイケミが解散したこと、やっぱり信じられない。
高校の時、友人が好きで一緒にいったカラオケで彼女はマイケミとかあと私にはよくわからない英語の曲ばっかり歌っていて、ファッションもメイクも格好よくて、凡人だった私は自分のスタイルを貫いている彼女がとっても眩しかった。今なにしているかな。忙しそう。

そのころはマイケミって何?って感じだったけれど、何かのときに聴いていい曲だな〜とか色々思ったのだった。私はcancerとかi dont love youとかが特にすき。
こういう時に思うのは、「あの時ライブに行けばよかった!」ってこと。いっつもそう。
フジファブリックの時だって、そうだったじゃない。
だからやっぱり、ライブ禁止令なんていう自分を律するようなチンケで下らないルールは
取りやめて、会いたい時に足を運ぶべきなのだ。



震災直後、泣けた。
確かチャリティーっぽいことを、やってくれていた記憶がある。

記憶がごっちゃになっているけれど、確かこんな記事を、何ヶ月か前に書いた気がする。。書いたり消したりして更新しているから、不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿