2013/05/25

読む★

頼んでいたzine届いたっ。(いつものLilmagさん♪)
これから読むぞー。

来月12日の渋谷でのうみのてライブ行きます!
気になっていたしちょうど休みの日なので行くことに^^

掃除をしていたら、20歳のころに描いた絵が出てきた。
この頃はジンの存在もしらず、
自分の作った本で紹介したいからと
靴のメーカーさんに問い合わせしたり…
ナントカ新聞というのを作って友達に送りつけようと思い
作り始めたり…(3日くらいで飽きた)
模造紙買ってきてひたすらボールペンで絵を描いたり
バイトしつつイラストの仕事もしたいと
今思い返すと無謀な計画たてたり
していたことは無茶苦茶だけれど、楽しかったなーー!

この絵を#03の表紙にしよっかな…毎度表紙に悩みます。

なんというか、やばいっ。
最近、「この先どうなるんだろう」という不安が常につきまとってくる。
どうにもならないよ!と思いつつ、
将来遊んで暮らすために今頑張るんだ!と納得させつつ、
何ヶ月か先のライブを楽しみに、
毎日仕事に行ってる感じ。
仕事は楽しいけれど、自分を表現する場所にはなり得ないので
こんな感じかな?と仕事してる感じ(みんなそう?)。


0 件のコメント:

コメントを投稿