2013/05/04

マーガレット

面白い文章が書きたい!と願っているのに一向に文章が面白くならないので、とりあえず文章書いたり本読んだりするけれど、様々な人と話したりコミュニケーションをとることによって生まれる内側から湧き出る教養みたいなものが皆無だよね本当!!っていう。

オンオフあわせて色々と挑戦した一週間だった。勇気を出して大好きなジンスタに声かけてみたり、あと色々(決まったら書きます)、あと仕事の面でも、とある重要なことをまかされたり。
ただこれで気づいたのはスーツを着る自分はすかっとするし背伸びできるけれど、でもやっぱり自分らしくないということ、私はこういうことをしたかったのかって。
どうなの?どうなの?って考え続けている毎日です。
悩んでいることと改めて向き合わなきゃなあということを思った。
体は疲れているけれど、考えたり記録することがたっぷりあって、アウトプットが追いつかない。

5月ですー。ライブ禁止令出してはや1ヶ月。
今までどれだけライブに助けられてきたのか思い知らされています。ねる。

2 件のコメント:

  1. zine届きました!ありがとう^^すごく味わいながら読んだよ。
    私も早いとこ作らなきゃ。影響うけて、文章も書こうと思って作ってるけど、
    文才ないし変に夢見がちな文になっちゃてハフン=3って感じです。
    のりこちゃん文を書くのとっても向いてると思います。
    zine 友達にも見せたら、私もtwitterのつぶやき集めてzine作る!って、興奮してたよ☆

    返信削除
  2. nomiちゃん★>
    ありがとうございます。無事届いたみたいで良かったです。
    はじめの1冊めだったので、表紙も殆ど何も考えていないまま書いて、送ってしまいました。
    とにかく届けたくて。
    夢見がちな文章!私に一番足りない部分です。
    nomiちゃんの書く文章は可愛くて色とりどりだから羨ましいし、とっても可愛い文です…。
    詩とかどうでしょう?nomiちゃんの詩、きっと私すきだと思います。
    そしてお友達のzineも!出来たらぜひ観たいです!!すごく嬉しい。

    返信削除