2013/05/15

谷口さんの書籍化、近況

大好きでいつも読ませて頂いている谷口奈津子さんのブログが書籍化するみたいです!
6月下旬に発売するみたいです。早速amazonさんにて予約ポチリをしました!
レバ刺しとのポエム的四コマは涙なしでは読めない…。
ブログはこちら→ たにぐちF

先日貧血?で会社で倒れて早退してきました。。
朝調子良く出勤したので原因が、謎過ぎる〜。密室でずっと立っていたから?
最近色々あって夜眠れなかったり朝雑音で起きたりする日々だったからかも。。
社長の話を聴きながら、私は彼の吐いた煙草の煙が消えるのを見ていた。
それが消えたりまたふわっと浮かんだりしているのを見ていたら、
徐々に視界にノイズが増えていって目が見えなくなるのでは?!と怖かったー。
会社の人にいろいろ介抱してもらい家の人に迎えにきてもらって帰ってきた。。
みなさん貧血や熱中症には気をつけましょう。

最近つくったこれ。
マフラーねこのにゃんべえ。ブローチです。

うたぷり聴いて出勤幸せだァ

ハムとかレタスが入っているサンドイッチって、
リッチな感じがする!
おまけにこれバター塗っているし。
いっつもたまごサンドばっかり食べている私には
かなり贅沢。。

0 件のコメント:

コメントを投稿