2013/05/19

いそいでユニクロでシャツを買う

会社で倒れてから何日か…あんまり良くならないうちに泊まりで出張のお仕事へ。
いちお名ばかりのデザイナーというやつですが、最近はカメラマンに一緒について行くお仕事も。仕事の幅が広がり始め、大股開きで走り出している。
少しでも自分が関わった仕事があれば(例えば本当に小さい事でも。レフ板持っている役とか画像処理をしたものとか文字入れたものとか)、
それが完成した時、とても興奮する!
大体目標が定まってきたので、
少しずつ、軌道修正をしながら経験積んでいくしかないよなーっ。

今の体調は貧血というより、低血圧なのが起因しているような気がするけれど、
(倒れた次の日はかったら90/50だった)
とりあえず気休め程度に鉄のサプリメントを飲む。効くの?
少しでも体調に気を配らない日があるのであれば、突然会社で倒れてしまうものだから自己管理は怠れない。タフな人間になりたい!

最近は仕事のことで頭がいっぱいだったので、次の休日は別の事で頭をいっぱいにしたい。
たとえばえろい事とかうたプリのこととか次に出すzineのこととか…。

Lilmagさんで見つけた森脇ひとみさんの「団地のうた」を聴いて眠る。。
かわいいなーかわいいなー人形劇この目で見てきたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿