2013/05/15

nomiちゃんのzine★

nomiちゃんの新作zine「POP TEEEN」
カラーページで写真とかイラストとか雑誌の切り抜きがぎっしり詰まっています。
目でもそうだけれど、読み物として面白いページが沢山あって、
尾関くんのお話、好き!

私も何か一つreplyしようかな〜と思いました!
一つの事柄について、何人かの意見や思い出を読むのって
楽しいな〜と気づかせてくれました★
なんといってもnomiちゃんのカラフルな色使いのイラストが
すっごく可愛くて大好きなのです。
私はこんな風に色を使ったことがないので、かなり新鮮というか
みているこっちも冒険できて楽しい!

nomiちゃんのblogはこちら★ kono mix

2 件のコメント:

  1. あ〜!届いてよかった:D
    reply楽しみ☆楽しいなー!

    返信削除
  2. nomiちゃん>
    今日届きました!ありがとうございます。すごく可愛い!
    ステッカーをどこに貼ろうか考えています★
    replyしますねっ^v^

    返信削除