2013/05/29

買物メモ

姉と東京★
マジLOVE2000%買った><
(iTunesでダウンロードしたのに...タワレコ特典の缶バッチが付くから)
初回限定なのでステッカーも付いたっ。
一枚絵の使い回しっぷりがお見事。
といいつつ買います。。
それとうみのてアルバム(まだ買ってなかった)。
タカノフルーツパフェでマンゴープレート
マンゴーが2種類!
4段くらいのゼリーも、固めのムースもおいしかった。
これでお腹いっぱいになった。
姉からちょっと貰ったメロンのパフェも、
メロンがびしょびしょしていてびっくりした。
甘いのに、スカっとしているし喉も痛くならない。

代官山蔦屋★
やっとwappleへ行けたっ^^*
可愛いペーパーが多数置いていたけれど、
持ち帰りが難しそうだったので断念。
リボンでヘアゴムを作り、カラフルな糸はまふらーネコを作る時に。
あとはお菓子の下に敷くレースペーパーと、
ラッピング用のお花。
欲しいものありすぎて、すみたかった〜。

夜はディズニーランド。
平日だけれど、人がいっぱい居るんだな〜。

朝から夜まで遊んだっ★
明日から仕事頑張ろう^^
そしてまた2週間後はライブへ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿