2014/04/30

スマートフォンから

アプリで書けるかなー大丈夫かなー(*_*)てすてすとォ

いま埼玉スーパーアリーナにて今夜開催される
SEKAI NO OWARI炎と森のカーニバルを観るために上京中です(^O^)わーい

最近感じたこと
♡私は褒めて伸びるタイプ(多分)
♡しかし慣れていないので褒められても対応に困る
♡一度言われた嫌なことはズルズル引きずるし根に持つ嫌なタイプ!
  同時に私も同じことしてるよなぁとも反省。さっぱりと生きたい!
♡やっぱり絵を描きたい。。帰ったら練習しなされ

そして、
やっぱり可愛い女の子がだいすき!!

自分が出来ないこと、躊躇っていることをイラストに投影している気がします。
衣装とか、表情とか。手足の長さとか、ね!!

しっかしデフォルメむずかしやー
地元に帰ったら今まで企業さまへ応募したゆるキャラアップします。多分。

今日開演まで暇だから絵を描こう〜っと(*_*)仮装の子が沢山いるはずだ。

また新しい、素敵な出会いがありますように!!

さいきんキラキラしていて、大切な出会い達がたっくさんあって、
毎日わくわくしています。るん!!
出会ってくれてありがとう、出会わせてくれてありがとう。
あと、、勇気だしてその場所にちゃんと行けた私、がんばったね!!(^O^)てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿