2014/04/24

konomiちゃんのPOP TEEN

重要なことを書き忘れていたので別記事で!!
twitterでも紹介させてもらったけれど、やっぱり130文字じゃ足りない。

今月、東京から帰ってきたらkonomiちゃんからのZINEが届いていました。
真っ黄色な封筒にお手紙付きで。

konomiちゃんのページこちら!!!!

嬉しかった!それはもう本当に。久しぶりに彼女のZINEを読んでパワーがすっごいって思った。
konomiちゃんの想いや気分や感性を胸に思いっきり吸い込みたい気分だった!っていうか吸ったね。ひゅるひゅる吸い込んだ。
特に、読み物のページが私は大好き!コラージュも素敵なんだけれど、彼女の文章に魅かれる。
海外映画みたいなパーティ・甘酸っぱい青春への羨望や、過去の思い出達。
彼女の小さめの可愛い文字が誌面いっぱいに広がっていて、いつもそれを私は一行一行大事に読むんだ。今回もそう!


思い返して今日また直太朗くんのお話読んじゃった(POP TEEN #1掲載)

konomiちゃんのぶれていない感じが、私には衝撃的だったのだ。
出会ってから日は浅いけれど、(2年??)
彼女の芯は前よりももっと太くなっているような気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿