2014/04/25

zineできましたよ〜

3冊セットと決めていたzineが出来ましたぞ〜。
でも毎回なぜか数が揃わないぞ〜なぜじゃなぜじゃ。
パーソナルジンです。

売るとかお店探すとか言っていたけれど、
作り終わって一気に燃え尽きました....。

この間、とある営業の仕事を紹介されて
今日研修へ行ってきたのですが
自分でなかなか決められない私は
姉と、前その業界に勤めていた友人に相談に乗ってもらって
迷った結果断りました。
でも、直属の上司になる予定だった方が
バックストリートボーイズとかプリプリとか
若い時にライブいっぱい行ったよ〜とか言ってたし
素敵な女性だったので、
この人の下で働きたいなあとは確かに思いました。
なんか格好良かった。
第一印象って大事なんですなあ〜〜〜。

寂しいので合コンにでも行きたいのですが、
このままだと自然消滅になりそうな感じの彼がいるので
かなり迷っています。
恋愛って難しいですナー。

私は恐らく性欲は人並みにあるはずで、
でも、オナニーしても薬の影響で1時間くらい一生懸命やっていても
むりぽ…と手が痺れてめげる時はたまにあります。たまに、です。
でもその彼は性欲皆無、いちゃいちゃNG、みたいな感じなのでした〜。
断られるって地味に辛いわ〜。ハァ〜。
「セックスしよ★」とか言えません。というか言ったけど断られた。
あの、あたし、乙女だから!!!!!
断れるということがどれだけ精神的ダメージを受けるか
断る方は分からないんでしょうなーきっと。
まじでやりたくないんだったら、
す、すまん、EDなんだ…とかそういう風に言ってほしい。
それかもういっそ直接的に「お前じゃ勃たない」とかね、いいよもう。

うちのじいちゃんの座右の銘は「嘘も方便」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿