2014/04/23

zineの途中経過

わたくしのパーソナルジンも、やっとまとまってきました〜。
いっつも言い逃げみたいな感じですんごい時間かかってました!
今回は3冊セットで、「販売」という形を取らせていただこうかと考え中です。
ゆくゆくは、ウェブ上に自分で販売ページ作ろうかなあ〜なんてことも思っております。
今回はまだ取り扱って頂ける店舗様を探したり、
コミュニケーション系のイベントへの、参加などを考えています。

ちなみに一番左の、ピンクのが1年かかりました。
約1ヶ月で出来て何ページか付け足しまして今回やっと世に送ります。
ダークサイドの方は、本当に、なんかすごく嫌な雰囲気の本に仕上がりました。
文字通り過去行きてきた上での「生きづらさ」を文章に起こしたものです。
で、#03はいま製作中で、半分以上出来ています。
わりかし明るめ内容で、好きな言葉を選んだりしましたー。
といいつつ、自分にしか出来ない表現や、体験談はないか?というとやっぱり
幼い頃から感じてきた「生きづらさ」なんですよね。
でも呪いの呪縛から解かれつつあるので、今のうちに恨み節を綴っておきます!
なんだかんだ言って、どんな自分のことも好きなのかもしれません。わかりません。

いま、お友達のファンジンを作っております。
切り貼りでなく、素材を使ってというのもなかなか新鮮〜。

ちなみにT-14の3冊とは、
T-14#02.5、DARK SIDE、T-14#03となります。
オール、モノクロコピーで各冊大体16〜24ページになる予定です。
これをセットで300円〜500円で販売したいと思っております。
缶バッチやステッカー作りにも興味がありますのでそれらを同封したいなぁと!

そして、7月20日(日)に原宿で開催される
ZINE_PROJECT」(名前は未定のようです)
に委託販売という形で参加させて頂けることになりました♪

私も当日行きたいのですが、行けるかかなり微妙になってきましたので...
企画者は、ナイロンブロガーでもある、まりあんぬさん(@it_s_you_)さんです!
ブログもツイッターもとってもお洒落ですよ〜!要チェックです!

私は、ZINEイベント自体未知の世界なのですが、
当日空いている方はぜひぜひお立ち寄り下さい!
(また告知させていただくと思います)

もしかしてまだ、販売スペース空いているかもしれません。
興味のあるジンスタはオファーしてみてください♪
参加希望者の方はこちらに詳しく載っております↓
お客様は入場無料だそうです!


下の画像は中村明日美子さんの卒業生シリーズ....
(まだアルバムは買ってないです...)
今日O.B.を買いました。
きゅぅううううううううううんってなります。
相手に帰ってもらいたくないあの彼の涙とか
あの彼とあの彼がついに…!!とか
うおーうおー!って言いながら毎回読んでいるのですが、
最後のあの、あの表情を思い出すと、何度でも鼻がツーンとしてしまいそうです。
今回完結ということで…完結とはっきり言われると寂しいです。
それにしても表紙...!!!たまりません。
友人にごり押ししております。

0 件のコメント:

コメントを投稿