2013/04/23

zineできたよ?!

zine#02出来たよ。今回は20ページにしました。
製作期間…1ヶ月くらい。
えげつない内容にした。
前回よりちょっぴり文字と雑誌の切り抜き多め。

決して下ネタではないけれど、
あんまり人にはなせないようなことも書いた。
むしろ書きすぎたかも??



からあげくんおいしかった。増量中。
今の高校生ってしっかりちゃんとした日本語使っている子多いのかな?!
いつも楽しみにしている女子高校生のブログがあって。
なんかちゃんとしていてびっくりだよ。
歳なんて関係なくて話し方や文章のまとめ方はその人の生きたしるしそのものね。
昨日自分が高校3年間やっていたブログ(閉鎖済み)のログをたどっていたら
2ちゃん用語であふれていて
読むのに耐えられず
絶望した…。

絶望した!!
(深夜〜おれはぁ〜テレビを見ていたぁ〜♪)


メッセンジャーを6窓とかでやってたしね。

タイピングでの会話ってやつ。

こめかみのところ刈り上げた毛がのびて耳の中に入っていちいち痒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿