2013/04/12

最近の出来事

マスキングテープが増えるとわくわくする★
またmt展行きたいなー!

好きな本でブックカバー。

姉の助言でリボンつけたけれど、つける場所間違えたかな〜。
昨日は会社帰りに新しい文庫本を4冊買ったから読むの楽しみ!
初めての長野まゆみさん…
「テレヴィジョン・シティ」を探しているけれど見つからなくて
昨日は「レモンタルト」を買ったよ。
ぼんやりと表現されていることが多くて、想像力を掻き立てられる。
少ない描写からも、主人公がどんなにお兄さんを慕って憧れていているかが伝わる。
主人公でさえ、謎だらけの人間で、あんまり説明ないけれど、
いったいぜんたいどうなっちゃんだろう。
なんかもう、ぜ〜んぶ好きなんだ!!!
どのジャンルが好きかだなんて決められない。
好きな本を好きなだけ読むのが、今の夢。

ここ最近?半年くらい?で面白かった漫画は色々あるけれど(あんまり観てない)
ホットロードかなぁ。やっと読んだよ。
脆くてすぐに壊れてしまいそうなぎりぎりの気持ちがページいっぱい。
とくにお母さんとのやりとりが…泣ける。
じーーーん。名作。

SEKAI NO OWARIを口ずさみながら、会社通ってる★
深瀬さんは、儚い感じの想像をしていたけれど、
生でちゃんと立ったり座ったりしている姿をみて、
生きてる!って思った。Youtubeとおんなじだったよ。

最近知ったのだけれど、歌手のMELLさんが活動休止だって…。
(I'veも卒業だそうです)
リアルタイムで追っていたわけではないけれど
I'veは私の暗黒の高校生活を支えてくれたものの一つなので
さびしいなぁ〜と思います。
MELLさんといえば私はProofが好きだった。
(ハヤテのごとく観てないけれど)
あ〜〜ライブ行きたいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿