2013/04/19

ホリデイ★

この間の休みは友達と映画を観に行った。
シュガー&ラッシュ、おもちゃ箱をひっくりしたようなドタバタで
見たことあるゲームキャラとかが日常会話したりお酒飲んだりしたりしていて
かわいかった!

なんと映画館に一緒に行った子と私しかいなくて貸し切り状態!
二人でポップコーンとジュースを交互に口に入れながら
ぺちゃくちゃと笑ったりラストでは泣いたりして観た。
ヴァネロペかわいかった〜
最初は子憎たらしいがきんちょだと思っていたのに
知らない間に愛くるしいなーって感じるんだ。
それにしてもフェリックスのドヤ顔…何度も出てくるけれどあの表情噴飯ものです。
あとね、軍曹が素敵!
「紙飛行機」もよかったよ!ほっこりした。詳しくは映画館にて!

ディズニー映画は安心して観られるね〜★

今回は私が運転して車の中でいろいろと話した。
好きな映画のこと、漫画のこと、これからのこと。
映画館終わってお好み焼き。
おいしかった^^ 
ソラリスのフィルムを買ってみた。
どんな感じなんだろ?使うの楽しみ。
帰りは本屋さんへ寄って漫画を2冊買って別れた。
帰ってきてから買った2冊を読んで更にほっこり^^
またいきましょう。

2 件のコメント:

  1. 私もシュガーラッシュ観て来た^^「紙飛行機」大好きだったよ!

    返信削除
  2. nomiちゃん>
    nomiちゃんも観たんですね?どうでしたか?!
    私はひたすら可愛いものに囲まれて満足の2時間でした。
    シュガー&ラッシュの下敷きとか鉛筆があったら欲しいくらい!

    紙飛行機よかったですよね!
    ディズニーの短編おもしろいのばっかり…★

    返信削除