2013/03/31

仕事とかアニメとかことだまとか

仕事について、悩んでいます。これからどうするか…。
もやもやとしているー。みんなどう?
でも安全策を取りたい気持ちがある。
この場所はあたたかい。
仕事だと割り切ってしていることは沢山ある。これからどこへ行ってもきっとそうだろう。本当にそうかな。とかいろいろと。
周りの人がどんどん道を切り開いているような気がして、焦っているのかも。
うすうす感じていた疑問や違和感が、じんわりおなかの中に広がります。ガス欠中。

朝ご飯食べた後はku:nel読む。
お昼休みは豊島ミホの「ぽろぽろドール」読書中。
(西加奈子の「窓の魚」、夢中になって読破。冷酷で情熱的。おすすめです。)
夜、仕事から帰ってきたらアニメ鑑賞…。
うたプリ11話まで観た!
久しぶりにみるアニメは…とても作画が綺麗で驚いた。
どれも綺麗な顔なんだなー…。
高校時代の友達と定期的に開催するアニソンカラオケというものがありまして、毎回楽しい!
この間もありました。
電波ソングもキャラソンもここでなら歌える…!愛すべき場所です。

あと全然ちがうけれどこれも最近聴き始めてまして。
アルバムほしいなあと思いました。朝口ずさみながら仕事行ってる。
でもPV怖いよ…。

あーーライブ行きたいなーーーーーーーーーー!
ペインズこないかなあーーーーーーー。あーーー!!!!
でも本も読みたいし映画も観たいし、あーーー時間たんないなー全く足りないなーーー。
これはもう、生きるしかないなーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿