2013/03/17

ジンが出来たよっ☆


やっとジンができたよ。
16ページ作るのに相当な時間費やしてしまったー。

内容はといいますと

ひたすら内側に向かっている内容!自分語り乙ぅ。
日記とか普段思っていることとかそういうあれで
カルチャー的なものは一切なくて
次はもっと映画とか音楽のこと書こうって思った!
切り貼りしたB4サイズの紙をコンビニでコピーして
出てきたものに感動。やったーやっとできたぞー。


とりあえず一つ作りました。
完全受注生産ですが取りあえず#02が出来たら
一緒にしてもいいでしょう。
予想を上回って世に出すのがはずかしい代物になった。

リアル同級生以外の子にだったら
送りますので興味ある方はメッセージ下さい☆

明日休みだしDVD借りてきた〜。
明日はそれみながらぐうたらしよっ。

2 件のコメント:

  1. わーい読んでみたいです!!

    返信削除
  2. nomiちゃん
    わーありがたいです!
    恥ずかしいけれど1部出来たら送りますね〜!

    返信削除