2013/03/04

最近あったこと

*新しいノートパソコンを買った!(思い切って変えたよ)
*それにあわせて作業環境も変えちまおうと思って新しい机を買った。もうちょっとで届く☆
(じいちゃんに買ってもらった勉強机。15年間一緒だった。傷つけたりいたずら書きしたり寝たり泣いたり日記書いたりパソコンやったり。広い机を買うことは、ここ1年間くらい考えていたけれど、古い机はとっても思い出深いから寂しい。役目を失って物置の中に移動された机はまだ全身が艶やかで凛としている。この決断が間違いじゃあなかったって思えるくらい、がんばらないといけない。)
*今は本を置く場所がなくて本当こまっている。背の高い本棚を作ろうかなあと計画中。
*仕事からかえってきて、疲れが全然とれない…帰りの運転道で思っていた「帰ったらやろうリスト」が全然消化されていかない。ご飯食べて30分くらいインターネット使って気がついたら寝てる…。全然有意義じゃないの!

こんな感じだった。書いてる今も眠いzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿