2013/06/23

ムーミンまだ読んでないや

最近思ったことです。
ブログを行数をあけてかくと、いろんな事があった風にみえるということです!

ジンが出来たのに製本をする気力がありません!
表紙も考えていません!
食欲がありません!
本を新たに3冊買いました。
久井諒子さんの本をやっと買いました!(Webまんがが大好きなんです)
モンスターズインク楽しみです!友達を誘って行こうと思います。
いま有坂美香のLife goes on聴いてます!
東京にいる姉がとても楽しそうです!はやくあっちに行きたいです。
それとは反して仕事の方でコラムとか書くことになりそうなので、今から色々勉強しとこうと思うのですが毎日眠たいです!
ガンダム観てみようかなあ
7月に仙台、8と9月と東京に行く予定がありまして、10月はセーラームーンコスメが届くはずなのでどうにか頑張れそうです
ブルータスの、紙面デザインが好きです!今日も買いました
いまハルヒのGood Knows...です
カラオケいきたーい
やるきが出ませんがブログ書く暇はあります


最近文字ばっかり!

0 件のコメント:

コメントを投稿