2013/02/08

Do you Do you Do you

休みの日はちくちくやっています。
今年は何かやろうと毎年のように思って、今年もそういう感じで思っています!
特に昨年は今までに増して非アクティブ人間丸出しだったので今年はそういうところをちょっと直したい!





寺田さんの落書き超かっくい~んだ。ライブペイントもやるらしい!行きたい~~~!
一冊画集をもっているのですが、これをめくると絵を描きたくてうずうずしてクロッキー帳取り出しちゃうんだな。
しかし京都は遠い…。考え中。3ヶ月くらいやるっぽい!


ZINE作りが結構進んだよん。
いちおうこうしたいというのだけは頭の中にあるので…。
これから切り抜きとかイラストとか貼っていくつもり☆
パーソナルジンっていうのかな~??
とりあえず16枚くらいはある。vimeoでZINEをめくっている動画をみるのが楽しい。



ミニサイズのキャンパスは重宝する~。
地図はったりシールやマスキングテープをぺたぺたと貼ってる^^

虫歯だと思って歯医者さんへいったらどうやら親知らずの仕業のよう。
ついに抜く日がきそう~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿